M

今日は自分へのご褒美に値段を気にせず画材をポンポン購入。

絵を売ったお金で新しい絵の具を購入すると

何だか生まれ変わったようでちょっと嬉しい。

 

どれだけ質が違うのか試してみたかったので

今までよりもちょっと高めの筆も購入した。

使うのがとても楽しみ。

 

色々なものを沢山見ることがとても大切だと思っている。

見れば見るほど気付くことが多くなるから。

特に僕なんかは独学でやっているのでとにかく勉強が必要だ。

こういう勉強はやってて楽しい。

 

やらなきゃ次がないってのがいいんだ。

追い詰められればられるほどゾクゾクしてくる。

生きてることを強く感じるし、生きたいって思えてくる。

 

 

話しは変わるが、大人用のよだれ掛けが売ってたら欲しいなと思ってしまった。

別にそういうプレイをしたいわけじゃないのだけど、

先日作業中に居眠りをしてしまって、気が付いたら右肩にこぶし大のよだれが・・・

 

5、6月ぎゅうぎゅうに予定を詰めてしまったので

多分また同じようなことが起こる気がするんです。

 

妻にはそんなに予定を詰め込むなと注意を受けるが

やりたくて仕方がない。

 

僕はドMなのかもしれない。

 

______________________________________

作品を購入されたお客様へ

 

作品にはよだれは付いておりませんのでご安心を。