7月18日 アーティスト イン レジデンス 19日目

9時半ぐらいにギャラリーへ。

 

水曜日の午前中はギャラリーにて英会話教室が開かれている。

勉強しに来ているおばさま達ともすっかり仲良くなってしまった。

 

 

3時頃まで作品作り。

その後みんなで髪を切りにいった。

 

李さん、高さん、コォンゴォンはカットのみ。

僕と橋本さんはパーマをかけた。

チャンスター、シンシン、つばさちゃんは見学。

 

僕はいつものもじゃもじゃ頭にしてもらった。

ロットを巻かれて大仏状態の僕を見てみんな爆笑。

見られてるととても恥ずかしい。

 

髪を切り終えギャラリーに戻ると

ファン先生とケリーが僕と橋本さんのパーマ姿を見て爆笑。

 

僕の髪型はおばあちゃんがする髪型だと言われた。

でもよく似合っていると。

橋本さんのパーマは普通にカッコいいらしい。

 

なんか複雑な気分になった(笑)