僕は元気です。

あれっ、枚数すげー少ないじゃん。

あれっ、あそこから撮らなかったかな。

 

展示風景を写真に撮って満足したことが一度も無い。

 

撮ったと思った画像が無いことが結構ある。

今日も家に帰ってきて少しガックリ。

 

酒と話に夢中になり過ぎたか。

 

でも、酒と話に夢中になれたということは、

その時とても楽しかったということだ。

 

それだけで充分だ。

 

僕は最近満足を少し知ったのだ。

 

 

 

今日から「夏のうちわ展」のスタート。

http://museum.f-e-i.jp

オープニングパーティーもあり参加してきた。

 

いろんなうちわががあって楽しかったし勉強になった。

 

作品だけどうちわ。

うちわだけど作品。

なので(いや、なのでかはよく分からんが)値段もかなりリーズナブル。

 

以前から面白い作品だなぁと思っていた藤原泰佑さんのうちわを購入してしまった。

色々お話も出来て楽しかった。

でもその画像ないです・・。

今、愛知で個展中らしいです。↓

http://gallery-m.main.jp/index.html

 

 

さて、色々書きたいことがあるのだが、

帰宅後も酒を飲んでしまい、このブログにもう2時間もかけている。

もう無理だ。

頭はふらふらだし、眼球が熱い。

明日仕事が辛くなるのでもう寝ます。

 

あっ、僕のうちわ5千円で販売してます。

興味のある方は是非。

 

ではでは。