あっ、そうだ。

生命保険のアンケートのお姉さんへ

 

本当に見るかどうかは知らないけど、一応。

僕の絵はこんな感じです。

5,6月と展示がありますので興味とお時間があればぜひ遊びにいらして下さい。

詳細は明日にでもブログに載せるつもりです。

ただ僕はなかなか気が向かないので、絶対明日とは言いません。

 

絵描きさんと話したのは初めてだと楽しそうに話してくれたのに

そっけない感じで申し訳なかったと思いブログしました。

 

ドストエフスキーの件を軽く流したのも

初対面の人にこれ以上変な奴であることをバレるわけにはいかないと思ったからです。

僕が本気で語るとすげぇ長いので。

 

ではでは。