幸せ者

まだ文章をお見せすることは出来ないのですが、

6月の展示を企画して下さった方が僕の作品を「どこにも属していない作品」と

評してくれた。

文章を読んだ時ゾクッとしたと同時に「たしかに~」と笑ってしまった。

 

考えてみれば幼い頃からあまりどこのグループにも属していなかった気がする。

別に一人ぼっちがいいなんて思っていないけど、

心とは裏腹にいつも一人自由気ままに行動してしまう。

 

色々な方々に支えられて自由に作品を作らせてもらっているなぁと

しみじみ思う。

そして自由に生かせてもらっているなぁと。

 

僕に展示の機会を与えて下さる方々、作品を見にきて下さる方々、

いつもありがとうございます。

お陰で僕の心は常に満たされています。

 

・・・・・いや、でかいアトリエが欲しい。(なぜこんなにも欲深いのだ)

 

良い作品が出来るようがんばります。

 

 

 

 

まだ5月の展示の分がほとんど終わってない。

 

やらねば!