遅くなりましたが、

雨風激しい中、レセプションパーティに参加して頂きありがとうございました。

とても楽しかったです。

何を話したかほとんど覚えていませんが・・・。

色んな人の笑顔だけは覚えています。

いさじゅんさん、おいしい料理ありがとうございました。

飾り付け直後のキレイな状態をここに残して置きます。

 

http://isajun.com

作品の展示風景をブログに載せようと思ったのに

写真撮るのをすっかり忘れてました。

 

その代わりになんだかよく分かんないけど、

楽しそうなのでこの写真もここに残して置きます。

 

http://takayuki-maki.com/

ギャラリーマキさん、遅くまでありがとうございました!

それと近所の方々騒がしくてごめんなさい。

だいぶ酒好きが集まったもので・・・。

 

 

それにしても写真を見る度に僕って猫背だなと思う。