7月6日 アーティスト イン レジデンス 7日目

今日は雨がどしゃ降り。

 

 

連日の疲労が溜まってたのかコォンゴォンが寝坊。

毎日僕らの相手をしているから仕方のないことだ。

 

午前中は今日も大きい作品の地作り。

 

昼食はデリバリー。

作家の他に3Dの勉強をしている人たちもいて

みんなで食事。

デリバリーでも色々なおかずがついてくるので、かなり満腹になる。

 

午後、作業がしやすいように机の位置を変えた。

それともう一台机を借りた。

 

なるべく日本にいる時のリズムに近づけたいので、

小さい作品もどんどん同時進行していくことにした。

 

橋本さんの作品はどんどんふわふわしていく。

http://www.a-hashimoto-art.com/

思わず触りたくなる。

中国の李さんはスタッフのつばさちゃん(僕らがつけた)の顔を描いている。

高さんは昼寝と勉強していた。

韓国の二人は地元ということもあり展示期間まで余裕があるので、

あっち行ったりこっち行ったりしてる。

 

僕はフキサチーフの定着力の弱さに少しイラッときたが、

制作は順調だし、楽しくやれた。

 

 

早く言いたい言葉がある。

 

メクチュ チュセヨ

ビール下さい