7月7日 アーティスト イン レジデンス 8日目

先日、土曜日と日曜日は自由時間だと伝えられた。

でギャラリー自体は土曜は営業するが日曜はお休み。

 

今日は土曜日。

いつもどおり10時にギャラリーへ。

ちなみに今日も雨。

 

中国の李さんと高さん、それと橋本さんは観光に出かけた。

唯一の女性作家のシンシンはコォンゴォンと昨日からソウルに出かけてる。

チャンスターはギャラリーにいるが3Dの勉強。

絵を描き足りない僕は一人で絵を描き続けた。

 

昼はスタッフのつばさちゃんと食事に出かけた。

韓国語と日本語の勉強会みたいなかんじだ。

 

昼食後も一人作品作り。

かなり入り込んでるときにチャンスターがこっちに顔を出し、

チョコレートの差し入れ。

思わずドキッとしてしまった。

僕が女性だったらチャンスターに恋したかもしれない(笑)

 

土曜、日曜はみんな完全オフみたいな感じだ。

明日の日曜は何しようかなと思っていたら、

つばさちゃんが明日も絵を描きたかったら鍵を渡すからギャラリーを

使ってもいいと言ってくれた。

 

明日は朝一でギャラリーオープンさせよっと。