7月11日 アーティスト イン レジデンス 12日目

毎日辛いものばかり食べているので、どんどん辛さに強くなっていく。

汗だくになりながらもどんどん刺激を欲してしまう。

日本に帰ったら物足りなく感じるのではと少し不安に思う。

 

ちなみにコォンゴォンは韓国人なのに辛いのが苦手。

日本食が好きだとしょっちゅう言ってる。

で、彼の彼女のシンシンは辛いものが大好き。

しかも半端なく辛いやつ。

今日のトッポギもすごく辛くてみんな汗だくだったのだが、

シンシンは汗もかかず、顔色も変えず余裕でパクパク食べてた。

二人を見てると面白い。

 

 

今日も10時にギャラリーへ。

ピがすごくてがっかり。

 

ちなみに「ピ」は雨。

昨日でかい作品を仕上げたのでほっと一息というところ。

今日は一日小作品のパネル作り。

こちらにあるものでやれるだけやってやろうと思う。