7月19日 アーティスト イン レジデンス 20日目

昨日は23時30分まで制作。

1時ぐらいまでやりたい気持ちもあったが、

残っていたのがコォンゴォンとシンシンだったので、

何だかお互いに少し気も使うし先に帰った。

 

大学近くのバー「ラウンジ グルー」のネオンが僕を誘惑したが昨日は我慢した。

コンビニでビール1本、コーヒー1本、リポDのパクリ商品を1本購入。

3日分の洗濯物を洗った後にビールを飲んで就寝。

 

今は朝の8時過ぎ。

ギャラリーでこのブログを書いてるとこ。

8時にギャラリーに来たと言ったらバカだと思われるから、

みんなには9時に来たと嘘を付くことにする(笑)

スマホは持ってないし、i padは日本に置いて来た。

外で本でも読みたいが最近ずっと天気が悪い。

宿に居るのがとても退屈。

 

明日、明後日とみんなで郊外に出かけることになっているので

今日は出来るだけ作業を進めたい。

なので朝一で今日のブログを書いてる。

 

これから起こることは多分こうだ。

 

今から13時まで作品作り。

橋本さん、李さん、高さんが10時ぐらいにやってくる。

つばさちゃんはそのあとに。

11時過ぎにコォンゴォンがやってきて、

シンシンとチャンスターは昼ごろ。

辛い昼食をみんなで食べる。

 

それから19時頃まで制作。

辛い夕食をみんなで食べる。

20~21時頃にギャラリーに戻る。

 

僕はそこから24時ぐらいまで制作。

帰宅途中にバー「ラウンジ グルー」の誘惑を受ける。

 

じゃ、作品作りま~す。