7月22日 アーティスト イン レジデンス 23日目

今は午前0時30分。

なぜか隣にケリーがいる。

 

 

 

今日は9時30分にギャラリーへ。

まずは2日分のブログを書いてそれから制作。

もう作業が出来る時間がほとんどないので少し焦る。

 

昼飯はサムギョプサルになってしまった。

ここのところ連発なので、おいしいんだかよくわからなくなってきた。

昼飯後もすぐに作業の続き。

16時頃だったろうか、共同作業の打ち合わせがあった。

19時30分過ぎに夕食へ。

鶏肉の辛い鍋を食べた。

その後みんなでカフェへ。

僕はホットミルクティ。

作業を進めたかった僕はギャラリーに戻った。

しばらくしてみんなが荷物を取りにギャラリーに戻ってきた。

僕は引き続き作業。

午前1時頃までやっていこうと決めていた。

でみんな帰ったと思ったのにケリーが残っていた。

 

参った。

今日は飲まずに帰ろうと思っていたのに。

 

むむむっ!

ふぅ~~~。

仕方がない。

 

誘うか。