7月23日 アーティスト イン レジデンス 24日目

昨日は結局、僕もケリーも少し疲れていたのでカクテルを

テイクアウトで一杯ずつ買って帰宅した。

 

今日は朝8時起床。

シャワーを浴びながらパンツと靴下だけ洗う。

たいした手間でなくてもTシャツを洗うまでの気力が無い。

脱ぎ捨てたTシャツが5枚ほど溜まってる。

いいかげん洗濯せねば。(あぁ面倒臭い)

 

9時半にギャラリーへ。

12時過ぎまで制作。

今日のお昼はバーガーキング。2回目の韓国以外の料理であり、

2回目のハンバーガー。ハンバーガー最高。

 

その後、共同制作の為の画材を買いに出かけた。

そこのおばさんに店にあったゴミをもらう。

それと同時に、妻が僕が家にいないと部屋がきれいだと言っていたことを思い出す。

まぁ思い出しても結局もらうのだけど。

 

そしてギャラリーに戻った。

14時30分頃。

今日は天気が良く、とにかく暑い。

 

帰国までにあと3点作ろうと思っている。

時間がほとんどないので気が遠くなりそうになる。

 

今18時30分。

みんなが共同制作の準備を始めているからそろそろ加わります。

 

あぁビール飲みたい。