あぁ~っ

長かった冬休みも今日で終わりだ。

今、サザエさんを見ながら、抗えないものがあるのだと

自分に言い聞かせ、このブログを書いている。

 

でも、やっぱり仕事行きたくな~い。

 

 

ふぅ~っ。

 

とりあえず今年やるべきことを書いておこうっと。

 

まずは減量。

身体が少し重い。

 

それとアウトサイダーとして、反美術的な意識をしっかり持って

ガンガン制作し続けること。

今年は展示がとにかく多い。

 

先日から、描かずに描く「盛り絵シリーズ」を始めた。

以前にもそのやり方で作ったことはあるのだが、

それをさらにやり込めることにした。

「色鉛筆の木」もまだまだ進化出来そうだし、

とにかくやることが多い。

 

え~いっ!

 

乗り切るしかないのだ!

 

行くぞーーっ!!

 

 

 

 

あっ、皆様今年もよろしくお願い致します!!