我慢の苦手な男

今日は仕事帰りに画材を買って、それからギャラリー代々木に寄ってみた。

日本画とペン画をやっている作家さんの展示。

クジラの作品達が簡潔でカッコよく、僕好みだった。

 

それにしても人の展示を見た後は、モチベーションがぐっと上がる。

そして作品がまだ出来てもないのに、早く展示したいなと思ってしまう。

 

来月の展示は4人展なのだが、会場が広いので作品も沢山出せるし楽しみだ。

(詳細は近々アップします。)

うるさくなり過ぎない程度にワイワイした楽しい作品を展示する予定。

 

 

 

え〜〜い。

我慢が出来ないので、DM配る前だが作品1点載せてしまおう。

 

 

 

 

  「My way 」  盛り絵/アクリル、コラージュ/木製パネル    30×22.5×5cm
  「My way 」 盛り絵/アクリル、コラージュ/木製パネル    30×22.5×5cm

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kazuaki unomoto (日曜日, 24 2月 2013 13:13)

    もりあがってますね!

  • #2

    西谷 (月曜日, 25 2月 2013 22:35)

    (笑)もりあがってます。
    そして現在、「とり押さえる」という孔雀の作品を制作中です。