もっと早く

僕が意志するせいで、フル回転で稼働する脳みそよ。

 

僕が意志しない時でも、力の限り働いてくれる心臓よ。

 

僕が休憩すると煙に覆われてしまう肺臓よ。

 

僕が見たがりのせいか、

君自身の大きさに問題があるせいなのか

眠る時でもまぶたを開ける眼球よ。

 

そして、髪の先から指の先まで。

 

僕の身体よ。

 

いつもありがとう。

 

さぁ、もうひとふんばりだ!

 

夜をぶっ飛ばせ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・・・今日こそ展覧会の告知をしようと思ったのだが、

今は事務的な作業に、なかなか気力を割けない。

DMをスキャンして日時等を打ち込むだけなのに、

それがなんだか面倒臭くて、かわりにこんな文章を書いてしまった。

もっと早くやればよかった。

 

まぁいいや、作品の続きやりまーす。