制作時の話

 

考えて、考えて、考え続けると、

考えない、というところに辿り着ける。

 

反発心が強い僕には、

自分自身に反発して辿り着いた「考えない」は格別に気持ちがいい。

 

でも考えることでしか僕が望む「考えない」には辿り着けない。

そう思うと僕の人生は皮肉だなと思う。

 

しかし、よくよく考えてみると、

辿り着き方はどうであれ、僕が最初に望んだ「考えない」には辿り着くわけだ。

 

だから、クスッと笑うしかないんだよね。

 

 

小学校の頃、僕が絵を描くと友達が集まってきた。

そのことをなんだか最近よく思い出す。

 

で、なぜそれをよく思い出すのかを考えた。

 

そして「あっ!」と思い、もうそれ以上考えるのをやめた。

 

最近こんな感じで制作してま〜す。

 

 

 

 

 

 

http://homepage3.nifty.com/oppo/

 

平日は17時頃から、土日は終日、在廊予定です。

お時間ある方は是非見にいらして下さい。