魔女の一撃

4、5年ぶり2度目の魔女の一撃。

 

前回は、朝起きてクシャミしたらピキッと。

そして今回は、昨晩洗濯物を干すために洗濯カゴからTシャツを取ろうとした瞬間、ピキッと。

 

やりました。

 

ギックリ腰。

 

しかも洗濯物、最後の一枚で。 はぁ〜悔やまれる。

 

 

そして今日、午前中に駅前の病院に行ってきた。

いつもなら歩いて10分ほどで行けるのに、今日は30分ぐらいかかった。

 

途中で、箱に車輪がついたものにおばあさんを乗せそれを押す

「子連れ狼」スタイルのおじいさんに抜かれた。

 

なんだかショックを受けた。

 

セグウェイに乗りたいと思った。(ギックリ野郎には無理なのかもしれないが・・)

 

 

病院へ行ったが、牽引等のリハビリは一週間ぐらい経ってからとのこと。

今日は痛み止めとコルセットをもらった。

 

 

えーーい!

 

気力は充実しているのに!!

 

くそっ、くそっ、くそーーっ!!!