お久しぶりです。

・・・。

 

一ヶ月ほどブスブスとくすぶってました。

 

日中は穏やかに、気力体力を温存し、

仕事が終わったら一気にテンションを上げて

頭をフル回転させ夜に作品制作。

 

ず〜っとそんな感じでやってきたのだが、

ギックリ腰をやってからその生活リズムが崩れた。

 

規則正しいとされる生活をした結果、夜眠くなるようになってしまった。

 

睡眠不足が解消され、目が覚めなくなった。

 

薪を焼べても焼べても睡眠が消火した。

 

睡眠というものの力のすごさを感じたが、僕にとっちゃあとんでもない皮肉だ。

 

 

一ヶ月もくすぶり続けフラストレーションが溜まりに溜まった僕は、

だったら痛めつけてやろうと久々に盛り絵を始めた。

 

この作業はパネルを寝かせチマチマと絵具を盛り続けるので、かなり腰にくるのだ。

ピキッと痛みがくる度に怒り心頭、心の炎が燃え上がる。

 

その怒りをグッとこらえてじっくりチマチマ絵具を盛り続けると

腰痛をねじ伏せたような気がしてニヤッと笑えるのだ。

 

 

制作を開始して今日で10日目。

心も作品もしっかり燃え続けているので、ついでにブログも再開することにした。

 

 

今年はとても忙しかったので、

たまに「あ〜休憩したい。あ〜仕切り直したい。」と思うことがあったが

実際にボンと休みを与えられると実に退屈で我慢ならなくなる。

 

やっぱり僕は「あ〜休憩したい。あ〜仕切り直したい。」などと泣き言を言いながら

走り続けているほうが性に合っているみたいだ。

 

 

お陰様で来年も色々と展示の機会が増えてきたので突っ走りまーす。

 

ブログもなるべく更新するのでよろしくお願い致します!

 

ではでは。