眠い

布団に入ったのに全然眠れずイライラしてた。

色々な人が僕の顔を覗き込んできた。

あぁ、もうほっといてくれ。

 

そう思ったところで目が覚めた。

 

一瞬頭が混乱して夢と現実の区別がつかなかった。

時計を見ると午前2時30分。

妻が言うには僕は激しくイビキをかきながら眠っていたとのこと。

 

なんちゅう夢だと思った。

 

その後も同じようなことをくり返し、何度か目が覚めた。

眠れずイライラした夢は現実になった。

 

なんちゅう現実だと思った。

 

 

最近イビキがひどく、目覚めと同時に疲れを感じることが多いので、

口を閉じるテープと鼻の通りをよくするグッズを購入したのだが、

全然効果がない。

 

がっくり。

 

 

今日は快眠出来ますように。

 

 

おやすみなさい。