出たり入ったり

ありのままの〜って歌がテレビから聞こえる度に、

号泣議員の顔が浮かんで仕方が無い。

 

人間いつだってありのままに生きてる。

ありのままじゃないと思う自分すらありのままだ。

 

自分に無いものは自分の中から出てこない。

あるから出てくる。

 

無いのに出そうとすると苦しくなる。

苦しくなるのは無いものを出そうとするからだ。

 

無いものを見つけるしかない。

 

無いものを見つけたら、

それを自分の中に受け入れることが出来る。

 

自分の中に入ったらもう勝手に出てる。

 

必要なのは、忍耐とほんの少しの勇気だ。

 

 

 

・・・制作中こんなことばかり考えてる。

たまに自分は頭がおかしいのではと思ってしまう。

 

 

いい感触を忘れないうちに早く作業を進めたいのだが、

現在絵具を乾かし中なのだ。

 

じれったいぜ、くそったれ。

 

いや我慢だ。我慢。

 

どつぼは常にそこら辺に転がってるんだ。