連休明け

担々麺を食べようと思って店に入ったのに、
注文する瞬間になってやっぱり醤油か味噌ラーメンがいいやとチェンジしたり。

今日の夕飯はこれだと決めておいたのに、
スーパーに入ったら何を買おうか迷いだして、
40分ぐらい店をうろちょろしたり。

いや〜優柔不断というか、ギリギリになってチェンジしたくなる自分がほんと好きじゃない。

はぁ〜。

あまり時間がないのに、考えれば考えるほど作品を作り直したくなってしまった。

木製パネルがすぐに手に入らなければ、
諦めがついたかもしれないが、
お店に聞いたら明後日に届けられるとのことで、
即購入してしまった。

また自ら面倒臭い方向に持っていってしまった。

まぁ、あがけるだけあがいてみよう。


では。