出すとき入った

ギャラリーレコルテさんからのお誘いで、韓国の美術祭に作品一点を出品することになり、

作品制作をしていたのだが、昨日無事に出来上がった。


「Truth can't be expressed in a word」


「真理は言葉では表せない」という作品を作った。(英訳合ってるかな?)

一気に描き上げた感じになってるが、

睨めっこしたり、ほったらかしにしたり、少しずつ手を加えたりして、

出来上がるまでに2週間以上かかった。

自分の中では結構熟成させたほうだ。

こういう作り方も楽しい。


昨日出来上がった作品を今日の夕方発送用に梱包していると、

フェイ・アート・ギャラリーさんから展示のお誘いのお電話。


出すと同時に入ってきた。

なんというタイミングだとテンションが上がった。


作品を熟成させてた間にグルグルと回っていた別の作品のアイデア。

そいつを吐き出すナイスなタイミング。


もう少しどっぷりと深いところで制作に浸ろう。


ちょうどそうしたかったんだ。