ますますわくわく

昨晩、というか今日の午前3時、作品が1つ出来上がった。


自分の中で「表現」というものにもう一歩踏み込もうと思って制作した。


・・・さっさと踏み込んでおけば良かった。


自分で言うのもなんだが、いい出来だ。


最近は仕事もそこそこ忙しいし、

今週は頼まれていた野菜と果物のイラストを10点仕上げたし、

正直ハードだったが、

この1点で気分は爽快だ。(・・少し眠いけど)



9月末に六本木で個展があるので、これからガンガン行きます。

まだ作品が数点しか出来てないのだ。


ちなみに明日その数点を仕事帰りにギャラリーの人に見せに行く予定。


横浜はちょっと遠いが、最近は人に作品をほとんど見せていないし、

誰かに見てもらいたいのだ。


明日が楽しみ。


台風来てるけど・・。



いや〜、それにしても作品作りが最近ますます面白い。



では!