残暑はどこいった?

8月も終わり。


個展まで一ヶ月を切った。


今年は制作よりも考えをまとめることに時間を多く割いていたので、

個展用の作品に取りかかるのがだいぶ遅れた。

まだまだ考えることはあるのだが、

自分を自分から離さない方法が分かったので僕は安心してぶっ飛ぼうと思う。

・・変な文章ですみません。

まぁ今更気にすることじゃないか。


本格的に制作を始めたのは2ヶ月前。

少し焦ってはいるが、制作していてとにかく楽しい。


僕の作品に無かった要素を放り込んで面白い展示にする予定。


早く大きい作品に取りかからねば!

箱も注文しなきゃ!

DMもそろそろ送らなきゃ!


そうだ、とりあえずDMの絵を見せておこう。


「dive」257x364x20mm
「dive」257x364x20mm

西谷拓磨展ーいのちのいー


2015年 9月29日(火)〜10月10日(土)

11:00〜19:00(最終日17時まで)日・祝休廊


会場 Hideharu Fukasaku Gallery Roppongi




それと、3週間ぶりにパソコンのメールをチェックしてみたら、

ギャラリーレコルテさんのオンラインショップがリニューアルしていた。

シャレてるし面白いです。

是非ご覧あれ

http://store.g-recolte.com

 

 

応援されるということは、とてもありがたいことだと最近しみじみ思う。

僕を応援して下さる画廊の皆様いつもありがとうございます。

 

お陰で安心して制作に没頭出来ます。

 

ではこれから没頭しま〜す。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Unomoto (火曜日, 01 9月 2015 17:55)

    こんにちは.ショップの紹介ありがとうございます.ただリンクが西谷さんのトップページになってます...個展楽しみですね!東京に行って見たいです.

  • #2

    西谷です (火曜日, 01 9月 2015 18:19)

    こんにちは!ありがとうございます。今直しました。多分大丈夫です。
    箱屋さんからのメールチェックするためにパソコンの電源入れて良かったです。
    あぁ〜カッコ悪い。

  • #3

    Unomoto (水曜日, 02 9月 2015 11:44)

    直っています :) 新しい作品「交わる」いいですね.