展覧会4日目

台北のギャラリーのオーナーさん?プロデューサーさん?作家さん?それともデザイナーさん?

台北で、展示してくれ?展示したいなら連絡してくれ?どっちだ?

1人はそんなに食いついてないみたいだが、
2人は結構食いついてるみたいだ。

えーーいっ!くそーーっ!全然分からん。

僕に語学力があれば・・・。

取りあえず作品を気に入ってくれたのは確かだ。メールも来そうだ。
読めるか分からないが・・・。

言葉を勉強しなきゃと思いながら、なかなか出来ない。ちょっとヘコむ。

まぁ、なるようになるし、なるようにしかならないのだ。

元気にいこう!なぜって言われてもよく分からない。

今日も皆さんありがとうございました!

では。