ご無沙汰してます

随分久しぶりのブログになってしまった。
楽しみにして下さってる皆さん、すみません。

昨日から「ジ・アートフェア+プリュスーウルトラ2015」term2 がスタートしました。


僕の作品はHideharu Fukasaku Gallery Roppongi さんのブースに展示してあります。 

アートフェアは色々なギャラリーの作品が一度に観れて楽しいし、とても刺激を受ける。

会場にいると何か良い出会いがないかなという思いと早く次の作品を作りたいという思いが胸の中でグルグルと回る。

そして回り過ぎると、にゅおおおーーっ!って叫びたくなる。
でもそんなことしたら危険人物になっちゃうから我慢する。

本当の自分はどっちなんだと疑問が浮かぶ。

でもどっちかなんて選べない。

どちらも僕だから。

僕に出来ることは更に別なものをぶつけることで疑問が浮かぶ前へ飛ぶことだ。

他人と会話し、僕は僕が何を話したのかを考える。

僕は「西谷拓磨」という名前を与えられたと気付いた時から西谷拓磨として生きている。

その前の僕はどこにいたのだろう?

そもそも僕はどこから来たのだろう?

自分のことすらよく分からない。

よく分からないことの上に分かることが乗っかっている。

その状態を分かっていると言っていいのか、それも分からない。

いや〜、もの凄く変な文章になってきちゃったな。

いつもこんな感じで僕は作品を制作している。

そうして、僕は僕を作っている。

僕は僕が何を作るのかとても興味を持っている。


「ジ・アートフェア+プリュスーウルトラ2015」term2は12月24日までです。

色々と面白いものが見られると思います。
お時間ある方は是非!