回る回る

今朝シャワーを浴びていたら11月にある個展のテーマがポンと浮かんだ。
嬉しくなり頭の回転速度が一気に上がった。
お陰で今日一日を結構ご機嫌に過ごせた。

いや、正確には過ごし中。
現在21時。
来週からの二人展の作品がまだ出来上がってないので制作しているとこ。

僕はここにいるはずなのに頭の中だけどんどん先へ先へと行ってしまう。

たまに自分の頭は少しおかしいのではと不安になってくる。

でも、おかしいと思えるということは、おかしくないから思えるのではないのか?

いや、そんな事考えてる時点で充分おかしいのでは?

いやいやそんな事より作業に戻ったほうが良いのでは?

賛成!

では!