展覧会始まってます

「H EYES 目と眼の違い それからの芽2016」という牧さんとの二人展を

アートコンプレックスセンターで開催してます。

http://www.gallerycomplex.com

 

「明日から二人展始まりまーす」ってブログを月曜日に書こうと思っていたのだが、

酒を飲み過ぎ出来なかった。

 

「今日から二人展が始まりました」というブログも同じ理由から書けず、

そして「昨日から二人展始まりました」も同じ理由で書けず、

展覧会3日目が終わってようやくこうしてブログ書いてます。

なんとも情けない。

 

会場なかなか良い感じになっていると思います。

作風が全然違う二人なのに、なんか合うから不思議。

 

展示風景を3点ほど。

 

ちなみに

11日(金)は17時ぐらいから、12日(土)13日(日)は12時ぐらいから在廊予定です。

見応えある展示になっていますので、お時間ある方は是非!