そろそろやらなきゃね

昨年末にエントリーした公募展TAGBOATAWARD(タグボートアワード)の審査発表が

あった。11月の個展で発表した作品で勝負してみたのだが、入選(一時通過)しました。

・・ヤモリを出すか龍を出すかでかなり迷った。運が良かった。

 

http://www.tagboat.com/ngs/award/12th/index.html

 

 

さて、例年なら1月4日あたりから「描き初めだ」などと言いながら作品制作に取り掛かる

のだが、まぁ色々あって気が乗らず1月も終わりだというのにまだ全然作業が出来ていない。

・・なんだか言い訳がましい文章だな。

この一ヶ月作品を作ってない。

・・このほうがすっきり潔いか。

 

作品は作ってはいないが何もしないと気が滅入ってくるので、

ひたすら読書。そしてたまに友達と酒を飲んで過ごしていた。

 

でももうこれ以上ブスブスとくすぶっている時間はない。何だか今年も忙しくなりそうだし。

 

気合い入れて頑張ろう!

 

 

〜気分だ情緒だと言っていたって、それがなんになります。ぐずぐずしていては、気分もおこるまい〜

ゲーテ「ファウスト」より

 

・・でも今日は許せ。飲みに行こう!

 

明日から頑張りま〜す。

 

では。