LA初日

無事にロサンゼルスに到着。
初アメリカの人は入国審査の場所がすごく遠いし、審査を受けるまでもやたら遅いので、
飛行機が到着してから空港を出るまで1時間30分ぐらいかかってしまった。
それからアートフェア会場へ。
前日から来ている作家さん達が先に少し飾り付けを始めていてくれた。
でも作家数と作品数が多いのでなかなか作業が進まなかった。途中ホームセンターに行ったりもしたので、出来上がったのは19時30分頃。
それから軽く夕飯食べて、次はグループ展の会場へ移動。すごく広い会場だった。
こちらはほとんど飾り付けが済んでいたので、すぐに終わるかなと思ったが、残っていたのは飾り付けの面倒な作品ばかりで、すごく時間がかかった。終了したのは午前0時過ぎ。
現在1時45分。
明日はオープニングパーティーあるし今日はもう寝よう。
すごく疲れたが、色々な作家と会えたし楽しかった。

写真はフェアの会場が入ってる建物、ホームセンター内、ブースの一部と疲れ顔のぼく。
では。