暑い日だった

7時起床。
歯磨きだけしてすぐに作品制作。
起きてすぐに作品制作を始めるとなんだか変態のような気がして面白い。是非お試しあれ。

14時ぐらいまで制作。
それから「うちわ展」の会場(フェイ アート ミュージアム)に向かった。
その途中に御茶ノ水のトライギャラリーに寄り富田恵子版画展を見た。
富田さんは同じ版画工房の作家さん。
作品を見るのは初めてだった。
すごくカッコ良かった。
会場に入った瞬間に「いい!」って思った。

寝室のエアコンがぶっ壊れたし、今月は画材代も結構かかってるので迷ったが作品を購入してしまった。

17時から「うちわ展」のレセプションパーティーだったのだが、30分ほど遅れて到着。

色々な作家さんと知り合えて良かった。

・・あぁ書きたいことがもう少しあるのだが酒を飲んでからのブログはしんどい。

もはやこれまでだ。

少し眠い。

文章ちゃんと書けてるかしら。

それより電車寝過ごさないように気を付けよう。

では。