暑気払い

今日は個展のDMのデザインをした。
画廊でも作ってもらえるのだが、思いっきりやってしまおうと思ったので自分でやることにした。
ある程度イメージは出来ていたので作業は順調に進んだ。
ナイスな遊び心も加わり楽しく出来た。
まぁ例によって僕は指示を出してただけなのだが。

そして現在17時。
銅夢版画工房で暑気払いをやるというので電車で向かっているところ。
何をするのかよく分からないが、酒は飲むだろうと思って福島県二本松市の酒「大七純米生酛」を持って行くことにした。
これさえあれば話はいくらでも広がるので、僕のお土産の定番だ。
まぁ一番は自分が飲みたいだけだけど。

お酒ありの会である事を祈る。