展覧会のお知らせ

今日は台風一過でとても天気が良かった。

天気が良いだけでワクワクするから不思議だ。

どこか遊びに行きたいと思ったが展示の予定がぎっちり詰まっているので今日もやっぱり作品制作。

でもどうしても外に出たかったので近所の中華屋さんに昼飯を食べに行った。

・・遊びの変わりに中華屋であんかけ焼きそばとは(泣)

 

さて、今週末から福島県二本松市にある「あだたら高原美術館-ao-」で展示があります。

福島県の作家と関東の作家たちによるグループ展です。

地域の人達に美術を通して元気を与えようと企画された展覧会です。

そしてそれと同時に福島の今を伝えられたらとも考えられています。

 

会期中には芋煮会やお客様参加型の壁面制作があります。

来館者先着50名には作家達からの素敵なプレゼントも用意されています。

 

会期等はこちら↓↓

http://playinadatara.web.fc2.com

 

それともう1つ展示のご案内。

 

9月30日、10月1日に開催される「六本木アートナイト2017」に合わせ

「六本木605画廊」にて「Paring-アートと日本酒」という展覧会が開催されます。

会期は9月26日(火)〜10月1日(日)12時〜19時

 

アートナイト当日の9月30日(土)は17時〜22時まで美術鑑賞好きの利き酒師の方が作品のイメージから

選んだ日本酒が飲める試飲会も開催されます。

 

お酒好きで美術好きの方は是非!

会場 http://gallerylara.com/access

 

 

どちらもよろしくお願い致します!

 

では!