お年賀展

本日1月7日から1月24日までフェイアートミュージアムヨコハマで開催される「新春まんぷく!お年賀展2021」に出品しております。
コロナの感染防止対策をした上で開催しています。
このような時期ではありますがアートに触れる喜びを感じて頂けたら幸いです。
是非ご高覧下さい。

展覧会の詳細はフェイアートミュージアムヨコハマのホームページをご覧下さい。



僕は年賀状サイズの作品4点と通常作品2点を展示しています。
昨年は一度も発表出来なかったので嬉しいです。
今までのペースで制作、展示は出来ませんが少しずつでもやっていきます!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹本直美 (木曜日, 11 11月 2021 11:20)

    先日横浜そごうでEnter the tigerを購入しました 山月記かと思いました。

  • #2

    西谷拓磨 (木曜日, 11 11月 2021 13:16)

    竹本様
    メッセージありがとうございます。
    作品もお買い上げ頂きありがとうございました。
    山月記と言われて虎になってしまった理由を考えている姿にも見えるなと思いました。
    僕が描く動物達は半分自画像のようなものです。
    李徴のようにならないよう気を付けなきゃ(笑)