34歳 男性(我がまま)

キレイ過ぎるとちょっと苦手。

 

小学生の頃、キレイな黒いランドセルが嫌で

踏み潰したり、壁に擦り付けたりしながらボロボロにしてた。

 

中学生の頃はキレイな白い肩下げ鞄が我慢ならなくて

落書きしたりカッターで切ったりして鞄をボロボロにしてた。

 

上履きやジャージもボロボロのものを好んだ。

ただボロボロ加減には気を使っていた。

ボロボロ過ぎても嫌になるから。

 

大人になってキレイな物を身に付ける楽しみも覚えたのだが、

やっぱり家ではボロボロの物を好んで着てる。

そのほうが落ち着くから。

 

そしてね、このブログは言い訳なんだ。

 

最後のキレイなジーンズに絵の具を付けてしまったことの。

 

ズボンやTシャツに絵の具を付けたり、切ってしまったりする度に妻に怒られる。

 

ごめんね。そして出来ることなら一本買ってー。

 

キレイなのもやっぱり欲しいんだ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    奄美のよこた (水曜日, 11 1月 2012 05:41)

    ヒヒ、お気に入りにいれたよ。