本日は春の嵐

大変嬉しいことに作品が残り一点となりました。

そしてその分スペースがまた生れたわけで。

昨日と同様作品が手元にないわけで。

なきゃ作るしかないわけで。

これから作業に入ります。

 

 

 

そういえばさっき弁当屋で「ご注文は?」と聞かれ

「のり弁て何ですか?」とわけの分からない質問をしてしまった。

頭の中が作品のことでフル回転していただけなんです。

 

しかめっ面で無言でこちらを見つめるおばさん店員。

変な質問をしたことにはっと気が付いた僕はあわてて

「のり弁が何だかは知っています。白身のあれですよね」

と更にわけの分からないことを口走った。

もう修正は不可能だと思ったら、別にいらないハムカツまで注文してしまった。

店から逃げ出したかった。

 

思いっきり大胆にぶっ飛べ!ただし落ち着いて慎重に。

 

それにしても時間がない時に限って色々なことをしたくなる。

 

 

それと今日会場にいらして下さった皆さん。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。