すいません。フェイスブックとツイッターやめちゃいました。

半年ほどフェイスブックをやってみたのだが、

やっぱり僕には何だか少し窮屈なので退会しました。

ついでにツイッターも。

面倒臭がりの上に、色々気になる僕には向いてないと思いました。

いいねを押すことすら考えてしまう。

 

「おぉ、お久しぶり。最近どうしてんの?」

 

僕にはそういうのがちょうどいいみたいです。

たまに会うからドキドキするし嬉しくなるのかなと。

そしてそのほうが気軽にいいねと言えるから。 

 

このホームページとブログは、普段なかなか会えない人達や

会えなくなった人達に、まだあいつ活動し続けてるんだと思ってもらえたら

いいかなと思って始めました。

 

それとあまりに物忘れが激しい自分自身の為に(笑)

何を見て、何を言って、何を感じたかしっかり残しておきたいと思ったんです。

手書きの日記だと落書き帳になってしまい、 読む気が失せてしまう。

 

しばらく前からフェイスブックやめようと思っていたのですが、

女性と気軽に話せる場を自ら断ち切ってしまっていいのかと

そんなことで悩んでいました(笑)

 

でもそこはぐっと堪えて我が道いきま~す。

 

先日お友達になったM井様、昨日承認したばかりのY原君。

ごめんなさい。

それとフェイスブック上でお世話になった皆様ありがとうございました。

時間が出来たらホームページをもう少し充実させようと思います。

 

アカウントが完全に消去されるまでにフェイスブックは2週間、ツイッターは一ヶ月間。

その間にログインしてしまうと復活してしまうみたいです。

あぁ我慢。我慢。

 

ではでは。