理想の一日

朝起きて散歩に出かける。

朝食はパンとコーヒー。

それから昼まで絵を描く。

昼食は別に何でもいいが、12時〜13時の間に食べたい。

それから読書。

で、また絵を描く。

天気が良ければ洗濯ぐらいならしてもいい。

掃除は嫌いなのでなるべくならやりたくない。

19時ぐらいまで絵を描いて、

今日は頑張ったことだしなどと言ってビールをグビッと。

 

これが僕の理想の一日。

 

こんな一日が連続31回続いたらと思うと顔がニヤける。

 

僕がとてもお世話になってる福岡のギャラリーレコルテさん

 

http://www.g-recolte.com/

 

のご推薦で7月の一ヶ月間、韓国の釜山に滞在させてもらえることになりました。

(仕事は超強引に休みを頂きました。職場の皆さん、すいません。笑)

 

韓国、中国、日本から各2名ずつ計6人の作家でのグループ展の為です。

 

 

 

閃きの苗にしっかりと水を与え続けてこようと思ってます。

一番やりたかったことをじっくり出来ると思うとゾクゾクしてくる。

 

で、韓国にガツンと自分を残してきます。