7月4日 アーティスト イン レジデンス 5日目

書けるうちにさっさとブログを書いてしまおう。

ちなみにみんなはアイスを買いに出かけてしまった。

今、韓国のギャラリーに一人きり。

 

今日は朝起きて洗濯(手洗い)をした。

コインランドリーがないのだ。

すげぇ面倒臭い。

それからギャラリーへ向かった。

 

もう待ってられないので一人でどんどん進めてしまうことにした。

午前中からデカイ作品の地作りに入った。

何を作るかはまだぼんやりとしかない。

まぁ手を動かしてるうちに何とかなるでしょう。

 

昼飯は近くの定食屋、何セットなのかはよくわからない。

いけないと思いつつ、またご飯をおかわりしてしまった。

そしてまた腹がパンパンになった。

 

また今日もだらだらするパターンになりそうだったので、

食後すぐに作業に戻った。

 

楽しすぎると危険だ。

全部がどうでも良くなってきてしまう。

でも楽しくなきゃやりたくないし、今はこの葛藤を楽しむことにする。

 

今日はそこそこ頑張ったので、何も気にせずビール飲もっと。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Maki (木曜日, 05 7月 2012 13:20)

    「5日くらいまでオリエンテーションで、それから参加作家のみんなでスケジュールをたてて、製作してもらいます。」と帰る日にジャンさんが言ってたと思うのですが・・・。今日がその5日ですね。
    くれぐれも、韓国滞在中、西谷君や他の作家のみんなが楽しくて満足のいく制作が出来ますように!    今年の七夕はそれを一番の願い事にします☆

  • #2

    西谷 (木曜日, 05 7月 2012 19:55)

    Makiさん
    いつもありがとうございます。
    お陰様で良いメンバーに恵まれたので展示が楽しみです。
    思いっきりやってきます!