7月26日 アーティスト イン レジデンス 27日目

8時起床。

せっかくバスタブがあるので湯船に浸かろうと思ったが

なかなかお湯にならない。

少し待ってればお湯になるだろうと待っていたが結局お湯は出ず。

あきらめて水風呂に入った。

 

みんなの部屋のエアコンが動かないためホテルをチェックアウト。

10時に李さんの車でギャラリーへ。

作品を作れる日は今日と明日、もしかしたら日曜日。

ギャラリー到着後すぐに作品作り。

昼食後もすぐに作品作り。

どうしてもあと2点作りたい。

19時30分頃夕食へ。

ギャラリーの隣のお店へ。

名前はよくわからないが、もう何度も食べてるおいしいやつを食べた。

 

その後、ホテルにチェックイン。

昨日より良いホテル。

みんなの部屋のエアコンチェックをしてふたたびギャラリーへ。

 

みんなはサッカー観戦。韓国対メキシコらしい。

ファン先生達もいる。

 

ビール飲みたい。ビール飲みたい。ビール飲みたーーい。

 

作品一点完成させた。

残りあと一点これで終わりにする予定。

終わるかわかんないけど。

やれるだけやりまーす。