7月29日 アーティスト イン レジデンス 30日目

10時にタクシーでギャラリーへ。

11時頃に橋本さんがやってきた。

12時過ぎても僕と橋本さんだけだった。

みんなかなりお疲れのようだ。

僕は疲れ知らずというかなんというか、

身体は疲れてるのだが、頭が冴えまくってるから作業せずにはいられなかった。

13時ぐらいにようやくみんな集まり昼食へ。

プルコギとクッパを食べた。

 

昼食後橋本さん達はお土産を買いにデパートへ。

僕は引き続き作業。

で今16時過ぎ。

最後の一点を完成させた。

昌原市に寄贈する大きい作品を含め全部で10点。

色々実験出来たし、作品の質にも満足してる。

ようやく僕の心は満たされた。

 

明日から2日まで李さんと高さんは別の街に滞在するらしい。

そして3日に中国に帰国。

なのでみんなが集まるのは今日で最後。

最後の晩餐はサムギョプサルの予定。

 

帰国の時のことを考えるとなんか寂しい。

出来ることなら、さよなら言わずにホテルから消えてしまいたい。

 

それにしても疲れた。

夕食まで昼寝しま~す。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Maki (日曜日, 29 7月 2012 18:58)

    お疲れ様でした☆