DM

ここのところ韓国料理と韓国語の勉強(会話本の丸暗記だが)にすっかり夢中で

ブログが疎かになってしまった。

 

燃えてる時は周りが見えないものだから仕方がないのだ

と自分に言い訳をする。

 

9月5日から30日までグループ展が韓国であります。

http://www.spacemaru.com/index.php

(・・・まだ更新されてなかったけど)

 

韓国、中国、日本の交流を目的としたレジデンスプログラムのグループ展です。

 

そういえば「微妙な三角関係」って言葉は韓国でも

そのままの発音で同じ意味として使えるらしいです(笑)

 

ギャラリーの名前は「MARU」だけど。

まぁいいや。

 

9月5日のオープニングまでに、バカでかい隕石が落ちてきて竹島を

海底に沈めてくれりゃあいいのにと思ってる。

 

どちらかにしない曖昧さも時には必要だ。

共有すればいい。

同じ釜の飯を食うことで絆は深まる。

 

己の野望は内に秘めどちらの立場の人も得したように見せることが

出来る人がすごい政治家なんじゃないかなと思う。

 

 

あっそうだ!

今日、僕に展示の宣伝をするのを思い出させてくれたDMのことを

言っておかなきゃ。

 

今年の6月に僕と二人展をした牧孝友貴君の展示があります。

こちらもよろしくお願いします。

 

http://www.gallerycomplex.com/fad/index.html