チマチマぺたぺた

昨日から「色鉛筆の花」という作品を作っていた。

 

最初は画面全部「色鉛筆の花」で覆おうと思ったのだが、

全部覆うと何だか息苦しくなりそうなので、

全部を覆う事は止めにした。

でも中途半端に覆ったら、作品自体が中途半端になってしまうと思い、

なんだかんだで結局98%ぐらい覆う事にした。

 

全部を覆う事を無視した代わりに、てんとう虫とサインを入れた。

 

その結果、僕らしい作品に仕上がった。

 

 

本来なら色鉛筆の花とは何かを書くべきなのだが、

言いたい衝動を無視して、今日はこれで終わりにします。

 

3月のグループ展を是非お楽しみに。

 

それにしても、この3連休ずっとチマチマしていたので疲れた。

 

さてと、飲みに行こうっと。