無事に

展覧会が終わりました。

 

来場されたお客様。

企画をして下さった報美社の竹山様。

出展作家の関谷様、藤倉様、山口様。

 

素敵な時間をありがとうございました!

 

展覧会は料理みたいなもんで、何を作るか考えて、作り出して、

時間をかけた割には味わう時間はあっという間で、

すぐに後片づけ。

 

今、後片づけしながら余韻に浸っているところ。

 

・・・でも僕には余韻に浸っている時間はないのだ。

 

来週4月5日から1ヶ月間、大阪で個展があるのです。

 

1点でも多く新作を発表したいんです。

理由は分からないけど。とにかく発表したいんです。

 

ということで搬入日の4月4日まで、ブログの更新は無いような気がします。

(絶対はないので気がすると書いておきました。)

 

それと少しですが、今回の展覧会の様子をアップしたので是非ご覧下さい。

面倒臭いのでタイトル等は入れてませんが、よろしくお願い致します。