ジンベイザメが出た。

この3連休はひたすら作品制作。

ひどく疲れた分、心はすごく満たされた。

 

今日はゴリラの作品を作ろうと思い制作を始めた。

だがスタートしてしばらくするとカチーン、スカーン、バンバンバンと

別のイメージが現れた。

 

 

そして、「ジンベイザメの前で愛を語る」というタイトルの

ゴリラと全く関係のない作品になった。

 

こういう時がすごくたまらない。

 

自分の中で「いいのか?」「本当に行っちゃっていいのか?」と

何度も自問自答した上で、おりゃーーーーぁ!!

っていくとすごく気持ちが良いのだ。

(失敗した時は地獄を見るが・・・)

 

いや〜今日はすごく気持ちが良かった。

 

いま僕自身はすごくテンションが高いが、作品は静かに愛を語ってます。

 

!?んっ、静かに愛を語ってるだって?

うぉ〜〜っ、恥ずっ。

 

まぁいいや。

 

続きやろっと。