再着火

一昨日無事に展覧会が終了しました。

天気にも恵まれラッキーでした。

ご来場頂いた皆様、OPPOギャラリー様、ありがとうございました。

 

 

それにしても、展覧会が終わる度に毎回思うことがある。

 

家に作品が無い会期中に、作業場を片付けておけば良かったと・・。

 

毎度毎度、絵描きバカモード全開で展覧会に突入する。

なので作業場はしっちゃかめっちゃかだ。

 

展覧会が終わり熱が冷めた状態で作業場に入るとあまりの汚さに全身の力が抜ける。

 

いつ片付けるの?今でしょ!って気分にはなかなかなれないのだ。

 

いや〜ほんと参ってしまう。

 

 

ところが、さっきラッキーなことがあった。

このブログを書く前にメールをチェックしてみると

展覧会のお誘いがあったのだ。

 

心の奥底が再び熱を帯びてくる。

 

よーし、やってやろうじゃないのさ!

 

とりあえずさっさと作業場を片付けよう。

それから画材をしこたま買ってこよう。

 

作りたいものがあるのだ!

 

行き先なんぞよく分からんが、どんどん進んで行こう。

 

我こそは、勇猛果敢な美術界のドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャなるぞ。

 

 

なんつって。

 

さぁ、やろやろっと。