面倒臭がり屋

あとで書こう、明日書こうと思っているうちに3週間ぐらい経ってしまった。

 

最近ブログの更新が少ないじゃねぇかと思って下さる皆様、ありがとうございます。

そして申し訳ないっす。

 

それにしても、

2週間ぐらいブログを更新しないとなんだか怠けている気になり、

そろそろ更新しないとまずいんじゃないのという強迫観念に

とらわれるようになってしまった。(なんてこった)

 

この1週間ぐらいはその強迫観念から逃げてました。(追われると逃げたくなるのです)

 

なぜ今日ブログを書くことにしたかというと、

絵本制作と作品制作という別の強迫観念が襲ってきたから。

 

ブログの中に逃げ込んできたというわけです。

 

そして現在、楽しんで文章書いてます。(笑)

 

 

動き出せば楽しくなるのに、その一歩にえらく苦労する。

 

なんという面倒臭がり屋なのだと我ながら思う。

 

 

よしっ!

 

では、絵本制作に取りかかりま〜す。

 

 

 

 

あっ。

 

連休前に久々に公募展に出してみました。

結果出たら報告しま〜す。

 

 

あっ。

 

先日「鑑定士と顔のない依頼人」という映画のDVDを見たのだが、

グイグイ話に引き込まれるし、映像も綺麗でした。

そして何より、とにかく切なくて胸をギュウ〜ッとやられました。

オススメです。

 

 

あっ。

 

・・・いや、もうここらへんにしときます。

 

では〜。