やったれ〜

21日から始まる福島県でのグループ展用の作品を昨日発送した。


小作品2点だけだが、

数週間、絵本制作に掛かりっきりだったので、

少し新鮮に感じられ楽しく制作出来た。

展示が楽しみだ。


その制作中、他にもアイデアが浮かんできたので、

地作りもしておいた。

うまくいったら12月の「絵本展」の時に、絵本や原画と一緒に展示する予定。


間に合うかは分からないが、

ここまできたら今年はとことんやったれって心境なのだ。


たまに、その創作意欲はどこから来ているのかと聞かれることがある。


どこから来ているのかは正直よく分からない。


でもどこを刺激したりされたりするとそいつがやって来るのかは、

なんとなく分かる。


そしてそいつがやって来ると疲れたり苛立ったりもするのだが、

なんだかんだで楽しいのだ。



よっしゃー、やるぞ〜。


ではでは。