パワースポット

えすぺりカレンダー作家6人展、無事に終了しました。


会場にいた時間は短かったけど、とても楽しかったし素敵な時間だったな。


「野菜とパンの直売所」で絵が売れるって「えすぺり」だけなんじゃないかな(笑)


ほんと不思議な場所なんだ。


福島に行ったら是非三春町の「野菜とパンの直売所 えすぺり」まで行ってみて下さい。


いつも明るくパワフルな大河原夫妻が笑顔で迎えて下さると思うので。


誰でも力漲ると思います。


正真正銘のパワースポット。


えすぺりFacebook↓↓


https://www.facebook.com/esperi.ichikaraya?ref=profile



えすぺりの大河原夫妻、展覧会を企画して下さった、よこたこういちさん、

会場にお越し頂いた、えすぺりのお客様方


ありがとうございました!


そして、また飲める日を楽しみにしております(笑)