午前4時過ぎからブログ。

まだ5月なのに暑く寝苦しい日が続く。
なので就寝時は窓を少し開けている。

午前3時過ぎ、窓とその窓の向かいにある襖がガタガタとうるさかった。

外はゴウゴウとうるさかった。
目が覚めてしまうほどうるさい風だった。

少しイライラしながら窓を閉めた。
 

午前4時過ぎ、外がゴウゴウとうるさかった。風がまだ吹いているのかと思ったが、よく聴いてみるとゴロゴロとうるさかった。

今度は雷かよと思った。
おまけに音はどんどん激しさを増した。
ピカッ、ゴッ、ドーン!
ピカッ、ゴッ、ドーン!
波動も凄かった。屋根の上に雷がいるんだなと天井を眺めた。


それにしても、早いなぁ。

早い。

早すぎる。

色々な事が。

早いなぁ。


ちなみに下の写真は午前4時30分の玄関。

今は午前5時30分。

おやすみなさい。